天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

革命のファンファーレ🤦‍♂️🤦‍♂️

みんなお久しぶり。

今は6時過ぎ。よろしくお願いします。

 

タイトルにも書いたけど今革命のファンファーレを読んでるんだ。

まだ読み終わってないからなんとも言えないけど

なかなかいい本だと思う。理由はいくつかあって、読みやすい、漢字が難しくない。

これくらい😀

 

多分作者さんは、こーやっていろんな人が革命のファンファーレについて広めてもらうために。作ったんだろう…🤭

 

そう、最近僕はキングダムを見てまじ感動した。クソミーハーな俺はすぐやられる。🤣

 

ネタバレになるから先にごめんしとくけど

ごめん。🙇‍♂️

王騎将軍が死ぬ時に、どんどん強い奴がてくるから、世は面白いみたいなこと言ってて。

 

確かにって思った。

なんか。いろんなベンチャーとか出てるけどイマイチ、李牧レベルな奴はあんまり出てない気がする。

何が言いたいかっていうと。

まじでもうそろ、ザッカーバーグとかを、超える奴出てきてもいいじゃん?って事。

 

だから今は戦国七雄なんだよ。

いろんな強ぇーやつら、いるけどどんどん倒してこって話。

だからまず俺は何をするかっていうと、この人口800万人くらいの国の中の日本人で一番有名になるってこと。

 

イスラエル=俺

 

これになる日は近いぞ!😤😤😤