天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

幽体離脱

意識が飛んでいてブログ更新できませんでした。天使です


以前も言ったように僕はこの国に来てからなぜかわらないけど鬱病になって、プラスADHDという元気ないけど、落ち着きないみたいな意味のわからない現象にってます。

いつも飲んでる抗うつ剤を今日は体調が優れなかったのでいつもより多く飲んで、1時間くらいしないくらいで幽体離脱し始めたのでまずいと思い、ADHDの薬を飲み集中力を、あげようと思い

抗うつ剤のせいで効き目が悪いかな?って思って、これもまた多く飲んでしまい、鬼集中してたら急に体から意識がぶっ飛ぶという事が45分に一回くらいずっと起きてて、するとADHDの薬が切れ始めるときにはもう僕は立とうと思っても立てず、横になっていたら8時間くらい経ってました。びっくりです。寝れません。


なんの薬を飲んでるか気になったら

リルピープ死因ってググるか、Netflixでテイクユアピルという映画を見てください。


おそらくもう僕は彼らなしでは、もう生きてはいけない気がしてます。

これは本当で、飲まないと人と喋るのがとても疲れるし、人の話が全く入ってこなくて、まぁ薬飲んでても大体の人の話なんか聞いてないけど。わら

一応僕は27でオーバードーズで死ぬという夢があるのでそのことを母に伝えたら、ちゃんと怒られました。なんか残された人が辛いと言われましたが残す人なんか大体思い浮かぶ友達しかいないので、しかも彼らもオーバードーズで死にそうなので、カロリー0な気がします。

今僕は20歳なので後7年ですね

今20歳って打とうとしたら、予測変換に「波多野結衣」って出てきて焦りました趣味がバレるところでした。

話がずれましたね

話を戻しますと僕のおばあちゃんがまだシルバニアファミリーにいた頃…

ごめんなさいやりたかったんです。


本当に話を戻すと、僕は心が弱いので強く見せてるだけで、本当はガラスのハートなんです。だけど他人からはあんまりストレスを感じることはなく、環境や諸々で、別にイスラエルがストレスを感じるところってわけじゃなく、来たての頃は何をして良いかわからなく、ずっと大変だったのでそんな感じのでずっとストレスが溜まってたんだと思います。


どーして人からストレスを感じないかというと基本人のことを見下してるからです。

マジでオススメです。でも問題はそれがバレないようにしないと相手が見下されてる感を受け取ると友達になってくれなくなり、僕のようにマジで友達がいなくなります。

ではどのように見下すかというと、例えばめっちゃ頭いい人がいたとして、その人がめっちゃうざかったとして、そーゆ時は、「まぁ俺の方が強いしこんな雑魚ワンパンだよ」とか心で思っていれば良いんです

もし相手が、怖い人だったり、少し不良みたいな人だったら、「あぁこんな人種は国に搾取されるために生まれてきたんだな、なんてかわいそうに、来世はLEGOにでもしてあげてください」って思ったら本当にマジで人からはストレス感じない。

どんなにすごい人でも、勝ち目のないような人でも、おれの方が経験人数多いしとかそんな本当小さなことでも心の中でマウント取ってたら、本当にマジで人のことなんて気にしなくなる。

こんなのマジで良くない考えだけど、人間関係で心苦しめるのは良くない。

今統計の課題で毎年人間関係でまぁまぁの人数の人が自殺してるっての調べたんだけどさ、誰かの期待を答えるために生きるなんて、マジまでクソ食らえ。


だからこれを読んでくれてる人はこいつの考えマジで偏ってんなーって思うかもしれないけど、この考えで人からのストレスを感じてない時点でおれに既にマウント取られてるからね。乙


煽ってしまい申し訳ありません。人からストレスは感じませんが、他からのストレスやなんやかんなで鬱になってしまったのでなんも言えます。へっ


明日は少し真面目なこと書こうかなって思ってます。

ばいちゃ!