天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

ネタ切れ。

毎日ブログを見てくれてる方、たまに更新忘れてごめんなさい。幽体離脱してました。


ネタが切れそうなので、みんなにどんなことを書いて欲しいか募集したいんですが、TwitterかインスタでDMくれたらマジで全部答えるのでお願いします!

最近Twitterでイスラエルについての質問が増えてきて天使はめちゃめちゃ嬉しいんですが、天使は生であったほうが面白いので、ぜひ皆さんイスラエルに来てください!

もしイスラエルに来てくれたら僕が飲み奢ります!


僕はこのはてなブログってのでブログを書いてるんですけど、なんかみんな自分のフェブサイト持ってたりしてかっこいいなーって思ってて、noteってやつもなんかスタイリッシュでかっこいいと思っていますが

三浦瑠璃さんと、ちきりぬって言う僕の好きな人たちがはてなブログなのでまだやめたくありません。黙ってろって思いましたね。はい。


そうそれで、今一番やりたいことは、携帯小説を描きたいんですけど、なんか今の携帯小説会は異世界転生系が多すぎて、僕はそんなに異世界に転生したいわけでもなく、売れるものを書くより、描きたいものを描きたいので、しかもどーせお金にならないし、

だから、その自分で携帯小説を書ける場所を探すか、それとも、このブログサイトでこっちの毎週金曜日に更新しようかなって思ってるんだけどどっちがいいかな。


なんか品川庄司の品川さんのドロップみたいなののが描きたくて、実はとフィクションを混ぜた感じの。

本当は漫画を描きたいんだけど、今はちょっとそんなことまではしてられなくてさ

あと今年の夏にもしかしたら日本に帰るかもしれないんだ、でももしそれが叶わなかったらスイスに行くんだ

スイスの僕の親愛なるおばあちゃんがいるから会いに行ってチーズをたくさん食べるんだ!

個人的には日本に行きたいけど、全然スイスでもオッケー。


で、前にYouTuberになろうかなって話したんだけど、実は一本だけあげてて、でもそれは友達のグループのやつの企画のやつに出てるだけだからまだまだなんだけど、もし今年にエルサレムから引っ越したらYouTube始めよーと思ってるんだけど、難しいよね。企画とか。留学生YouTuberでマイナーな国で人気にったらマジですごいと思う。わら

欲を言えばグループでやりたいんだけどさ、無理やんこの現状で、イスラエルの友達としてもいいんだけど、ヘブライ語を翻訳して字幕つけるのは多分死ぬね。


ケミオさんを目指して行こうかな

まぁもしだけど。わら

 


と言うね、今回は皆さんに何がを描きて欲しいか!と言うことで、全部書きますよ。

あ、でも人を傷つける系のことは書きたくないのでご了承お願いします。

Twitter、Instagramのdmで待っています。

待ってでもさ、匿名じゃないと気まずい的なことあるよね。質問箱的なの今週Twitterに設置するからそこに送ってください!!


ではまた!