天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピースアイランドな小学校🏫

連続投稿続けていきます 今日は僕の小学生時代について話していこうと思います。 僕の小学生は一言で言って動物園。 そこらへんの小学校と話が違う。 いじめなんて当たり前で、授業中に教室で野球してる奴もいるし、とりあえずレベルが違う。 五年生の時は合…

ざっくりイスラエル🇮🇱

Twitterにも書いたのですが友達と今日zoomで話して、「自分が今何ができるか」というでっかい課題に気付かされたのでとりあえず今は5月の終わりまで毎日ブログ更新+Twitterのフォロワー数を今年中に1万人にしたいと思っています。 ブログはどんな風に進め…

道徳感情論と自慰行為

自粛生活にもなれ、なんかもうこのまま冬にまたなるんじゃないかと思っています。 さて、前回の「中型免許取得までの道」の最後で次に何書くかを言ったので「ゲイのオナニーを見るバイト」について書いていきたいと思います。 その前にタイトルにもあるよう…

中型免許取得までの道 Part2

※悲報「中型免許取得までの道 Part1」を書いたが Part 1ですでに中型免許取得してしまってる。 なので今回はその後の話をしたいと思います。 免許を取ってから訳1ヶ月ぐらいで「コマジェ」と呼ばれているバイクを買いました。 合宿で知り合った八王子に住ん…