天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道🚶‍♂️🚶‍♂️

4日連続はさすがにすごい。 でも、続けていきたいですね本当に。 今日はタイトルの「帰り道」なんだけど 全然イスラエルの事とかそんなの関係なくて、ただの帰り道の話。 今日は朝なんか読書したい気分になって、どこで読書しようかなって思った時に、近く…

マハネユダ市場🍎🍇🍑🥦🌽

なんと、3日連続投稿です。 これはすごい。過去初 今日はね、昨日ブログで書いたんだけど そこで言ってた、「マハネユダ市場」 ってのに、行ってきたよっていう話 まぁだからなんだよって言われたらそのとうりなんだけど。泣 この市場はエルサレムで一番大き…

目指せ連続投稿!!🥳🥳

久々の連続投稿って事で 頑張っていきたいと思ってます。 このブログもね 日記感覚 + イスラエルこんな感じだよーみたいなの これ寝る前に書いてるから1日のおさらいをしよっと まず朝起きて 今日は友達と電話 ランニング+筋トレ お昼ご飯食べて 大学…

進化🤴🤴

どーーん!!地球上の皆さんこんにちはー!!! ケミオの真似してみました。 はい。 名前をね今日から天使に変えます。 よろしくお願いします。 まぁ今日は何を描くかっていうと。 特にない。なんなら、いつぶりだろって感じかなブログを書くのは。 10月の終…