天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

進化🤴🤴

どーーん!!地球上の皆さんこんにちはー!!!

 

ケミオの真似してみました。

はい。

 

名前をね今日から天使に変えます。

よろしくお願いします。

 

まぁ今日は何を描くかっていうと。

特にない。なんなら、いつぶりだろって感じかなブログを書くのは。

 

10月の終わりまで特になんもなくて、10月末から大学予科が始まるから

特にすることないし、ほんとは日本に帰りたいところなんだけども。

 

まぁ帰っても特にすることないしという事で、最近は読書ばっかしてるんですけども。

 

みなさんなんかおすすめの本ありますか?

最近は「論語と算盤」ってを読んでるんですけど

まぁまぁ面白くて

 

けど小説が読みたいかな、なんかすごい考えさせられるような感じの

 

あ、そー言えばこの前テルアビブヤッフォて場所に行ってきて

まぁまぁ楽しかった。😛

f:id:Basquiat:20190922092738j:image

こんな感じなんだけど

 

イスラエルってゆーよりは、ヨーロッパみたいな感じ。

 

あ、来年は絶対にスイスとスエーデンに行きます。

 

絶対絶対行く。

 

あとみんなイスラエルきて

僕今月ひまだから!!

 

待ってるよ

ばいちゃ