天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

イスラエル旅行!✈️🇮🇱✡️

どどんー!

今日はね二個書くよ!

気分がいい時に書かないとやってらんないからね。

まぁ実際宿題わからなすぎて、腹たってベットに帰ってきただけなんだけどさ。泣

今回はさ普通にイスラエル旅行についてなわけよ

イスラエルって聞いて怖い!!!!とかっていうじゃん

もうはっきりいってうざいのそーゆ奴

まぁでも知らない国で怖いって言われてて来たいってやつはそうそういない。

実際俺も怖い国には行きたくない。

でも、でも!そんな中怖いもの見たさできたり、インスタ映えを狙ってくるクレイジーな人の為にね今回は書いてこうと思うの。

だから、危険ですか?とかやめて欲しい。

しっかり安全。俺が守るから(イケボ)

 

はい。冗談はさておき🤭

なんかさ、宗教系とかハイテクとかそーゆのが有名じゃんイスラエルって

例えば中東のシリコンバレーって言われてる奴とかさ

エルサレムの黄金のドームとか死海とかさ

確かに綺麗だしすごい。

けどなんだろ、それをみたくてイスラエルだけにくるやつは滅多にいないのなんて

住人が一番知ってる。笑

だからさ、ヨーロッパ旅行の帰りとか、世界一周旅行のついでとかでいい。

きて欲しい、そして俺とあって欲しい

俺しっかりあったら面白い自信あるから。

確かにツアーのプランとかあるよ。けど違うじゃん現地の日本人とさあってさ、直接どーゆのか聞いた方がさ、面白いしさ

例えばだよ。イスラエルくるじゃん?

まぁいろんなところ巡って。あーつぎどこ行こっかーってなった時に。「あ、あのブログ書いてる子に会いたい」ってなって欲しい

俺別に顔隠してないし隠すほどイケメンでもないし、名前はブログ上では隠してるけど

あったらちゃんとフルネームでご挨拶させていただくし。

それでさ、三、四時間喋りましょーよ

きっと笑わせられるからさ。

意識高い系留学生とかさいるじゃん。

いんだよ確かにあれはあれで

そーや人にあったらさ、意識高い系になりたい系な俺にあって欲しい。

よく言われるのがさ、なんか応援したいって

すげー嬉しいからさ。ぜひぜひイスラエルきて欲しいね🇮🇱

いい国だし、テルアビブの事はあんま知らないけどわら

あのなんかテルアビブはテルアビブやってる大学生いるっぽい。まぁその人に会いにでもいいからさ、イスラエルって国をみてさ

この国で頑張ってる日本人を是非是非応援して欲しい。

それとあと。僕がイスラエルで

一番有名な日本人になれるように頑張るから

応援よろしくね💜

みんな大好き😘