天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

最近の出来事🤭🤭🤭

お久しぶりでございます

いつぶりだろうか、僕がこのブログを書くのは

滞っていた理由はそんなにありません。

ただの怠惰が原因です。

申し訳ない。みてくれているひとのために。

ゆっくりだが続けていきたいと思います。

 

気づいたんだが、留学生に彼女ってのはマジで邪魔でしかない。

する勉強がハードになるにつれ、だるい。連絡とるのもめんどくさいし。

でも、あの孫正義も留学中に彼女がいたって言うじゃん。

だからと思ったけどマジでめんどくさい。

 

なんだろうな、僕の見た感じ、ロシア系な感じの人はプライド高いのかな?

わからないけど

 

今日とか授業中泣いたりするしさ、おれの方が確実にわかってないのに。

 

そんな感じですよまじで

勉強は、相変わらずわからないし。

そーいえば、レペゼン地球みんなみてる?

あれいいよね本当。頑張れる

 

五月は頑張って毎日投稿していきたいと思います。

 

ばいちゃ