天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

どうやったら…泣

こんばんは今は9時半です

 

今日は少し日々の悩みについて書いて来たいと思います。

 

まず僕はなぜイスラエルに来たか。

それはシンプルに「ユダヤ人?お金持ち!?」

「お金持ちになりたい!!!!」

って言う思いできました。

そして、一応大学を目指してやっていってます。

ここで問題。僕は何を学べば、将来大金持ちになれるんだ。って言う事です。

 

世の中死ぬほど学部があったりして、googleで、

「社長なるには 学部」や「お金持ちになるには 学部」

などを検索しても、いまいちなんかいい答えがない。

まぁ簡単な話。お金持ちへのなり方なんて知ってたらみんななってるよって話なんだけどね。

 

でも知りたい!!

僕は、親の金で留学させていただいてるので、早くお金持ちになって、親孝行をとにかくしたい。車も家とか、老後の老人ホームとか、全部俺がお金出してあげたい。

なので知りたいのです。

 

 

だから僕は一体ないを学べばいいんだ

まぁそんなこと言う前に勉強して、選択肢を増やせって話なんだけど。

けど、知りたい!

 

よく世の中おじさんおばさんは言うよ

「今の若い奴らは自分で考えることをしないなって」

じゃあお前らなんで自分で考えたくせに金持ちになってなんだよ!!!

死ね!!

結論から言えバカ!!

って思ってます。

 

たしかにお金持ちになるには自分で考えることは必要だと思いますよ。

もちろん僕もそんなことはわかってる。

でもさ、どの学部がいいかぐらい教えてくれたってさよくない?

別に、経済とかなんだろうけどさ、

数学か〜って感じだよ。

数学本当に嫌い。中学生からテスト50点超えたことない。数学のテストで。

高校も謎のシステムだったから、一年で終わったし、数1ですら、2とかだったのに(成績)

 

なので是非これみてくださってる社長もしくは投資家さん。もしくは友達に社長がいる方

何をその人は大学で勉強したか

是非是非教えてください!!!!!

お待ちしています。