天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🇮🇱🤪イスラエルのイケてる曲🎵🎤

はい連続投稿2日目!大体いつも4日目くらいまで上手くいくんだけど途中で忘れちゃう‍♂️ 今日のテーマは「イスラエルのイケてる曲」と言うことでしてね。やって参りたいと思います!! と言っても個人的に好きな歌なってしまいますがお許しください。イケてる…

嫌われる勇気👨‍🏫

皆さんお久しぶりです!! 少し投稿が送れました何事も継続ですね。ちょっとマジで毎日投稿に挑戦していきたいなとうっすら思っています。 前回書いたものが確かどれだけ読書がすごいかを書いたものだったきが… なので、今回は「嫌われる勇気」について書い…

読書はマジで神📚🧐

今日は読書について書いていきたいと思います。 皆さん本を読みますか? 本ってマジですごくて人類でまぁまぁやべー奴らが、「みんなにしらせたいっっ!!」ってなってまとめて書いてくれた物だから 超絶一般ピーポーの僕からしたらほんとにありがたい。 も…

何を欲するか🤔

はい3日目の連続投稿です。 今日は日頃から思ってることについて書いていきます。 「承認欲求」ということ言葉を耳にしたことあると思います。これは、簡単に言うと誰かに認めてもらいたいなどそのような欲求です。 でも、最近の自己啓発本などには、そんな…

僕とサッカーと成長⚽️

なんとなんと2日連続投稿! 僕の密かな夢はSNSで有名になって、Twitterとか、インスタのプロフィールのところにお仕事の依頼はdmまで見たいなのをやることなので少しずつ投稿を増やして行きたいと思います! 今日のテーマは「サッカー⚽️」です 僕が一番好き…

イスラエルとお寿司🍣

皆さんこんにちは 今日はイスラエルのお寿司(和食)事情を話していきたいとおもいます。 結論から言うとめっちゃ人気そしてまぁまぁ高い。 特にお寿司は人気で日本で言うスーパーに売ってるレベルのお寿司がいい値段で売られています。 去年か一昨年の世界…