天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

昨日の出来事🙃

本当にネタ切れ感満載で申し訳ございません。最近はよく色なTwitterのフォロワーの増やし方やブログの書き方をYouTubeでみたり、ネットで調べてるのですが、まぁこんな早く結果がでたら誰も苦労しないなって思いました。アーメン。

 

今日は

8:30〜12:00  ヘブライ語

12:30〜14:30 数学

15:00〜19:00 経済

19:00〜20:00 ミーティング

20:30〜21:00 統計補習

というラインナップで先程今日朝買った新品のガムがなくなっていた事に気づき、気づいたら冷蔵庫のモンスターも2本なくなっており、今日がんばったはがんばったなの思いました。

今は中間テストシーズンでみんな目を血眼にして勉強しています。

特に経済は範囲が狭く、100点取れる問題だし、統計も一番頑張っているので、数字で結果を残したいと思っています。

7時からのミーティングは今回のコロナでイスラエルのセンター試験的なのが延期されたため、いろいろなことが変わりましたよーみたいなおしらせでした。

統計の補修が終わり、ご飯を食べながら梨泰院クラスを見てました。

僕はもうパク・セロイがかっこ良すぎるしソアが可愛すぎてキュンキュンしてました。

一緒に見ていた女の子の友達にアジアの男の子ってなんで悩んだり不機嫌なときは髪の毛触るの?と言われて、「いやアジアの男だけじゃないだろ」と思いましたが、たしかに僕に関しては前髪が今顎下くらいまであるのでよく髪をかきあげてるなと思いました。

どんくらい長いか明日か今日ツイッターかインスタに載せます。

明日はマジで久々に外に用事があり、病院に行かないといけないので行きます。

言うの忘れてだけど、天使イスラエルに来てまぁまぁエゲツい鬱病になったんだ!(テヘペロ)明日行かないと薬切れて死んじゃうから絶対に行かないと😋


と言うことで明日はコロナが治まってきたイスラエルの外の様子をお伝えできたらなと思います!

ではまたステイホーム🏠🏠