天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

学校が始まる説。🥺

もともと夜しか遊ばなかったのに自粛になってさらにインキャになり、浮いたお金でiPhone12買おうとしてました。天使です。

 

マジでピンチ。この前も話したけどイスラエルのコロナ対策が成功しつつあって、6月の半ばくらいから始まる説みたいなのが浮上してます。

全然いいんだよべつに。一つだけ問題があって、経営の授業でプレゼンをペアでしないといけないんだけど、コロナがこんな感じになる前にこーなると思った僕は、めちゃめちゃ可愛い高嶺の花子さんに「ねぇ一緒にやらない?確か家きんじょだよね?」(イケボ)って誘ってしまいました。

これは本当にやりたいわけじゃなく、自粛になってから、「できなかったねー」見たいな話の流れから嫁にするまでの作戦だったのですが、これじゃだめじゃん!!緊張しすぎて死ぬよ。

今髪の毛伸ばしてて完全にミスターインクレディブルの小さなおばちゃんエドナなのに。

プレゼンの内容は企業戦略について話すんだけど、え、天使の企業戦略全然だめじゃん。インキャが絶世の美女を嫁にするビジネスモデルでやってきたのに

まさかこれは美女からインキャといういう消費者へのB to Cなのかもしれない。

悔しい!!コロナの馬鹿!全部お前のせいだ!

 

ていう話です、今日ははい。

みんなステイホーム🏠🏠