天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

繰り返しの日々の中で

どーん地球上の皆さんこんにちは!

天使です!今日から一人称を天使に変えていきます👼

今日のテーマは「繰り返しの日々の中で」

このコロナの自粛の中で毎日起きて、ご飯食べて、YouTubeみて、Netflix見てなどのルーティンだと思います。天使もでした。

天使の場合オンライン授業と工場に発注していた服の手続きなので、意外と時間がないので1日があっという間に過ぎて行きます。

しかし今日計算してみたところ天使には空いてる時間が5時間もあると言うことです。

みんなに是非みてもらいたいYouTubeがあって

「時間という財産」

https://youtu.be/EzXvih454dM


まぁみんな、時間は無限にないみたいなとをよく言われて、「あーまたハイハイ」と思うかもしれませんが、意外と意識してみて過ごしてみると1日がめちゃめちゃ有意義になります。

学生ならこのコロナの間に人と差がつけられます

社会人なら新しい趣味を見つけたり、元々の趣味に没頭できたり、意外と一回ぼーっと天井を見ながら考えると思いつくものです。


天使は最近ずっと言ってますが1万人と5月は毎日ブログを更新する。この事にとりあえず頑張っています。(髪伸ばし計画も)

まだまだTwitterのフォロワーなんて500人ちょっとしかいないけど、高い目標を目指して頑張っています!

ぜひぜひフォローしてください!!

もしフォロワーを増やすアドバイスとかあったらまじで教えてください!!


なんでフォロワーを増やしたいかとかはなくて、別にブログでお金を稼ごうなんて思ってもなくてレペゼン地球がYouTubeやってるけどYouTuberじゃないって言ってるスタンスと同じです。


今はただみんなにイスラエルって国をもっと知って欲しくて、コロナが終わったときにみんなにイスラエル来てもらって、美味しいご飯を食べて、めっちゃめちゃ綺麗なエルサレムの夜を一緒散歩しましょ!!

人生で一番エモい一瞬を一緒に作りましょ!

とりあえず今日は時間を有意義に使いましょ!

毎日「今日は」って思ってたら三日坊主にはなりません。あと自分に酔いまくってください!そしたら絶対レベルUPできる!

天使はそう信じてます👼


ではまた明日!

ステイホーム🏠🏠