天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

寝れない。🤮🤮🤯🤯🤯

こんばんは今は夜の二時過ぎ。

 

まじで寝れない。

寝れな過ぎて辛い。特にお昼に寝たわけでもないのに寝れない。

 

理由は二つ

部屋が暑い。

今寝たら朝起きれない

 

これだ。

部屋が暑いのはもうしょうがない。

僕の部屋にはエアコンはないし、あるのはちっちゃくて弱い扇風機だけ。

もうほんとにカスいこいつ。

日本にいた時は、毎日エアコン16度で、毛布かぶって寝てたのに

 

今じゃ真逆。

そんなにならないなら勉強したらいいじゃんって思った人

ほんとそれな。

けどなんかやる気が出ない。

お昼にしたいタイプなんだ。

そーいえば語学堂も終わって今は夏休みって感じ。

けど、7月4日にサイコメトリックテストって言う

センター試験みたいなのがあるんだ

けど、後4回くらい受けれて、今回は模試みたいな感じで受ける。

けどまぁまぁ勉強はしてるよ。いやしてるってゆうのかな

 

日本で数学やってきてないからまじで辛い。

ちなみにそのテストは英語、数学、ヘブライ語の三つなんだ。

鉛筆コロコロにたくす。

 

はぁねれない。

 

ばいちゃ