天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

テスト🖕🖕

こんばんは

もう自暴自棄です。

 

今回イスラエルの大学に入るためのサイコメトリックテストというものがあります。

 

イスラエルの大学の予科の平均点とサイコメトリックテストの点数をみて、決まります。

 

しかししかし。

僕は数学が死ぬほどできなくて、けど周りのやつらわ、別に簡単だよみたいなこと言ってくから、余裕ぶっこいてたら。

 

まず問題が読めない。

オワター👏👏

 

普通に数学で何聞かれてるから全くわからない。

えぐいわら。まぁそれでも

こーかなあーかなって考えるじゃん。

 

自己採点数学200点中68点。

死ねよまじでほんとに。

しかも問題形式特殊だから、40問中7問くらいしか当たってない。

 

キモいよねまじで

 

次はヘブライ語のテスト

これはもう暗号。一年半くらい、イスラエルにいるけど安定して暗号。

まじで何書いてるかさっぱりわからない。

え?え?え?え?

ってなる。

しかも作文書くらしいしね。ほんとに死ねよな

 

あと英語のテスト。

うんこれはもうさ、海外の大学入学に求められてる英語能力ってまぁ普通にセンターより高くのよね。

まじで、わからないからねわら

頑張って英語は半分行きたいけどな。

全然ダメだよ。

 

けど全く落ち込んではなくて、このテストは後少なからず、2.3回はできる。

 

頑張るよ本当に。

だって受かりたいもん!!!普通に!

もうみんな僕が明日鉛筆コロコロで、受かるようにお祈りして。

まじでなかなかまずい状況だからね。

はっきり言ってもう手も足も出ない。

 

一年後にもう一回このテストを受けて、ちゃんと受かってみせる。

 

みんなだから、俺に期待してそして応援して。

後、遊んだる時間はないっぽいわら。

 

 

みんなおやすみ。😪