天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

隣の芝は青く見える😞🤭☘️

こんにちは😃

今は2時過ぎ、久々の投稿な気がする

そーなのかな分からないけど笑

 

今日話したいことはタイトルにも書いてあるんだけど、「隣の芝は青く見える」っていうね

 

世界中に日本人留学生とかって結構いるじゃん?

でさ、前まではさそんな何してるか知らなさもなかったけどさ

最近はさYouTuberになっちゃってさ

なんかすごい充実してる動画出してるじゃん。

本当に羨ましいよね。

 

うん。

 

まぁでも実際自分次第なんだよね。

わかってるんだよそんなことは。

俺もYouTuberになっちゃおーかな(未来)

 

YouTuberにさ、ハルキって検索したら出てくる人いるんだけど

本当に楽しそうでめっちゃ可愛い彼女いるし

なんか本当に自分も頑張ろうってなるよね

まじで憧れてるよ。

https://www.youtube.com/channel/UCsEUAOux7YF2s5T1m95_Hig

 

良かったら見てみて。アメリカに留学したくなるから。

もしこれを読んでる人が留学に興味あるなら見てみて💜

これ見てイスラエル来てくれたらもっと最高。

ではシャバットシャローム🥰