天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

目指せ連続投稿!!🥳🥳

久々の連続投稿って事で🤨

頑張っていきたいと思ってます。

 

このブログもね

日記感覚

      +

イスラエルこんな感じだよーみたいなの🇮🇱

これ寝る前に書いてるから1日のおさらいをしよっと

 

まず朝起きて

👇

今日は友達と電話📞

👇

ランニング+筋トレ

👇

お昼ご飯食べて

👇

大学の事務手続きをしに行って。

👇

ファラフェルを食べた

 

あ、そーだまじのまじでYouTuberになろうと思ってさ

まとまった暇な時間ってないけど少しでも楽しいことしたいし、どうせ就職する気ないから

思い出づくりとしてyoutube始めようかな

 

f:id:Basquiat:20190923064254j:image

この僕は本当にもうyoutuber感、出してて本当に好きな一枚🤗

 

あ、あとずっと夢だった自分の服を作るっていう。

とりあえずデザインから決めないと。😞

 

話変わるけど 

 

明日はね、マハネユダって言う市場に行くからまぁそのことをかけたらいいかなって思ってますけどもね。はい😤😤

 

ばいちゃ