天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

お腹痛い。。。(内容とは関係ありません)

最近梨泰院クラスをずっと見てて、あのドラマに出てくるお酒をわざわざアジア人スーパーまで買いに行って、舐めてかかって、二本飲んで潰れて、ブログの更新を忘れました🙇‍♂️


イスラエルの規制が緩くなってきて、今考えごとがあります。

それは夏日本に帰るか、どこか旅行に行くかです。

天使はイスラエルに来てからまだ一回も日本に帰ってないので、ちょっと日本に帰って納豆巻きと、カルピスを飲みたいのと、友達や家族に会いたいなと思っています。

しかし、日本のコロナの影響が治らないと日本への飛行機は飛ばず、コロナが治った国にしかいけないという…

なので他の国に行こうかなと思っていたりしてます。

スイスとか天使行ったことないので、あの永久中立国に、行きたい。

てゆーかスイスとかじゃなくても、美味しい韓国料理が食べれる国に行きたい。

別に本当にどこでも良くて、ただいますごくチゲが食べたくて、イスラエルには、天使が知る限りイスラエルに、美味しい韓国料理屋がなくて死活問題です。

ベジタリアンに、なったので、もうサムギョプサルなどは食べれないですがなんとか、チゲならいける…あの感じが食べたいんです。

鉄と箸で、マッコリと

あーあー早く韓国に行きたい。よくイスラエル留学終わったらなにするの?って聞かれるけど今なら親に土下座して韓国留学させてもらう。そのくらいチゲが食べたい。

梨泰院クラスの影響より昔、妹とみた、星から来た貴方って言う神ドラマがあってもうみんな見て。

なのだヨーロッパ、中東内で美味しい韓国料理が食べれるところあったら教えてください🙇‍♂️


みんなステイホーム🏠🏠