天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

盗んだバイクで走り出す? Part1

見ていたドラマのオチが気に食わなくて報われなかった方を待ち受けにしました。天使です。


今日は昔尾崎豊に憧れて法を犯してしまったときの話をしたいと思います。

初めて確かバイクに乗ったのは友達が盗んできた「リード」という白色のバイク

初めて乗るバイクで乗り方も分からず、雨上がりの路地をフルスロットで走り見事にマンホールで滑り、膝すりワイルドスピードになったのが最初です。

その頃はバイクを盗むのが流行っていて毎週のように窃盗車が増えていました、今思うと申し訳ございません。

主に盗むバイクは原付か小型のバイク

ぼくたちの犯行は主に夜

ちなみに確かだけどバイクの窃盗はエンジンをつけないで手で押して持っていった場合8mまでならそれは移動になり窃盗になりません。なので5人で8メールずつ交代で押していけば目的地まで大体持っていける。防犯カメラが映らない場所まで持っていって、元々盗んでいた廃車のナンバーをつけたらもうほぼバレません。

そして日が昇るまでに車体を塗装して色を変えてしまえば殆どの場合ばれません。

しかもそのあと盗んだバイクと盗んだバイクで新しいバイクを作るという謎の事を行い初め、駐輪場の端っこはもうバイクの車体だらけになり、どれがどれか分からない状態。リトルワイルドスピードです。

さっきからワイルドスピードって言ってるけど、メガマックスとかいうやつしか見た事ない。わら

ちなみに最初の方で「その頃」、というのは役中学二年生から高校三年の真ん中くらいまでです笑、でもピークだったのは中2から中3の間だったかな

振り返ると自分でも汚いなと思うのは自分であまりバイクを盗まないということ

僕は合計でも3台くらいしか盗んだことがなくて大体友達がイケそうなバイクを見つけてきて、それを盗むルートと計画を立てるのが僕の役割みたいな所がありました。

本当に汚い。わら

そんな僕が盗んだ盗んだ3台のバイクのうち一つを話したいと思いましたが、もう眠くなってきたのでまた明日、Part2として書いていきます。

では皆さん良い一日を

ステイホーム🏠🏠