天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

かっこいい

お久しぶりの投稿になっております天使です。

さてさてなんでまたこんなにブログを書いてなかったかというと、普通に忘れてました。

今ブログを携帯で書いているんですけど、意外とケータイのキーボードって見なくても打てるんですね。

今日はなにを話すかというと題名の通り、

「かっこいい」とはについて語るというか、なんというか。

僕は銀魂とアニメが大好きで、銀魂のオープニングでタイトルが習字で書かれてる奴があってその中で一番好きな言葉があって、それは

「自由とは無法ではなく己のルールの中で生きること」っていうのがあってうん。マジそれなって思いました。

本当は男は何があっても女性に奢られるな的なことを言いたかったんだけど、これを書いてる途中に、自分がヒモだったの思い出した。女の子にラブホ代払ってもらったこともあった。

けども!!!

もう僕は違う!

僕が一番言いたかったことは、「君が思うかっこいいとはなんだ?」ってことなんだ!

ヒモしてるのがかっこいいと思うならいいよ

けど、今の僕21歳天使は思わなくなった。

けどラブホ代は払って欲しい。それは別。

なんか払って欲しい。個人的にラブホは最先端めっちゃ綺麗なところよりもちょっと古い感じの方が好きです。

もうなんの話をしていたか、忘れてしまったけどこれは自説なんだけど、「チョコアイスを本当に好きなやついない説」

チョコアイスってさ根本にまずくね?

いや、まずくはないけど、美味しくないよね。

バニラかイチゴかバナナじゃない?、チョコミントとか食べてる人いたら教えて、僕の知ってる先輩の中で一番理不尽で怖い先輩の所連れてくから。その先輩がどれくらい理不尽かって?

女の子よべって言われて、読んで、その女の子が来る3分前に「俺お前が呼んだ子ヤるからお前はウイイレしてろ」って言われて、ウイイレしてたら本当距離40センチくらいの所で、オッパじまって、けどなんやかんやでやれなくて、その子が帰った後に、「お前がウイイレしてるからヤれなかっただろ」って言われてお腹殴ってくる先輩のところ連れてくから。

お元気ですか先輩、悪口じゃないです。事実報告です。

なんの話ししてたか忘れたけど、何が一番言いたかったかっていうと、人からもらうカントリーマームが一番うまい。

 

とっても雑になったね。

ばいちゃわら