天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

1日1食

どうもインスタライブ見てる人一人しかいないのに2時間くらい喋れます。天使です


今日は新たに5月にして行こうと思ったことができました!

そ、そ、それは!

1日1食生活!!!よいしょ!!

これはすごい試みになると思います。5月15日の今日から始めていきたいと思います!!


今日の献立から考えていかなけらばなりません!

バナナ、ヨーグルト、ピーマン、あと何にしようかな、1日1食なのでちゃんと栄養の高いものを食べないと死ぬので

でもなんか炭水化物は取りたくないのでスープとかあればそーゆのを作っていきたいですね、はい。


これから毎日ブログの最後に献立を書きます

そして、5月の終わりには変化を書いていきたいと思います!


髪の毛も順調に伸ばして行っていますがイスラエルはもうめちゃくちゃ暑いのでかなりうざいです。

しかし諦めません勝つまでは!

約2週間のチャレンジになります!頑張ります!

最近自分はドMなのかと思うほど自分に何かをかせるのが好きです。ドMじゃないと思います。はい。


最後にTwitterからブログを読んでる人は是非インスタもフォローしてください

最近高頻度でインスタライブをしてます

人が多い方がテンション上がるので是非見てください!

Twitterもバンバンフォローしてリツイートしていいねしてくれたらとっても嬉しいです。


ステイホーム🏠もあと少し!

てか終わったのかな?わからないけど僕が日本帰る時までに、遊びまくれるようにどうかみんな戦ってください!


ではまた!