天使(イスラエル留学生)のブログ

日記なのか、なんなのかゆーてますけども

散歩🚶‍♂️

どうも地元の友達と電話するのが最近の楽しみです。


はい!今日はなんと僕のおじいちゃんの命日です!正確には15日だけど!

まぁ記憶にもなくてママに聞いたところ、15年前ってことだから俺が5歳の時だった気がする。うっすらとしか記憶が残ってないからあれだけど、その時はよくおじいちゃんに会いに行ってた気がする。


まぁそんなことは置いといて、今日は家の近所の「オリーブ山」と言うところに行ってきました!家から歩いて30分くらいで着くところで坂道なんだけど夜の夜景は絶景

本当は写真載せたかったけど撮るの忘れたから今度インスタに貼るね!

なんで「オリーブ山」にいったのかと言うと散歩なんだ。

日曜日にプレゼンがあるんだけどそれよりなんか気分転換したくてオリーブ山に行こうって思ってさ明日もどっか行こうと思ってる。

オリーブ山ってなに?って思う人いると思うからざっくり説明すると

 

f:id:Basquiat:20200516072710j:image


こんな感じ!

それで帰りに友達と電話してたんだけどやっぱりすごい楽しかった

最近する話は昔話がやっぱり多いんだけど、いろんな人と喋るといろんなこと思い出す。

今日思い出したのはいろいろあるけど、ブログには書けないことばっかり笑

 


明日も家の近くの教会に行こうかなって思ってるけど

聖墳墓教会はおそらく閉まってるし

なんかいいところないかな…

もし〇〇行ってみてください!みたいなのあったら教えてください!

可能な限り行きます!!イスラエルを僕の独断と偏見でレビューします!

 

ちなみに今日の僕の1日1食献立は

フライドポテト、きゅうり、ナス、ヨーグルト

です!

まだ変化はわかりませんがたまたま青汁王子も似たようなことやっててオリーブ オイルがいいと言うので僕も1日スプーン二杯のオリーブオイルを摂取していきます!!


て感じでみんなばいちゃ!